アニメ・ゲーム・マンガ・キャラクターとスニーカーのコラボブランド「ANIPPON.」

配送・お届けについて

配送業者営業所止めの受付は出来ません

ANIPPON. STOREでは、配送先に最寄りの佐川急便営業所の指定はできません。
必ず、お届け先の氏名・住所を明記のうえご購入ください。

配達状況の確認方法

お荷物の配達状況は、商品出荷時に送信される『ご注文商品の発送のお知らせ』メールに記載の「お問い合わせNO.」をもとに、『佐川急便 お荷物問い合わせサービス』から、ご照会いただけます。

配送時間帯のご指定について

配達時間は下記の時間帯でご指定いただけます。
配達時間の指定 | 午前中 | 12-14時 | 14-16時 | 16-18時 | 18-21時 |

 ※サービス対象外の地域につきましては日時のご指定を頂いてもご希望に沿えない場合もございます。
 ※上記以外での配達日のご指定は・変更は、商品出荷時に送信される『ご注文商品の発送のお知らせ』メールに記載の「お問い合わせNO.」をもとに、
 『佐川急便 お荷物問い合わせサービス』から配達営業所を検索のうえ、直接配達営業所へお問い合わせ下さい。

お届けにかかる期日

ANIPPON. STOREでのご注文商品の発送は、ご注文日より最短で翌日から1ヶ月半前後となり商品により異なります。詳しくは各商品ページ、またはカスタマーセンターにてご確認ください。
 ※ご注文が集中した場合やお客様がお住まいの地域によってはお届けが遅くなる場合があります。あらかじめご了承ください。
 ※年末年始、ゴールデンウイーク、セール期間、一部配送地域は更に時間がかかる場合があります、予めご了承ください。
 ※悪天候や災害により、到着日が遅れる場合があります。
 ※商品をご用意できない場合は、カスタマーセンターからご連絡いたします。

お届け時ご不在の場合

配達時にご不在の際には「不在票」をポストに投函いたします。
不在票に記載された連絡先にお問合せのうえ、ご都合のよろしい配達日時をご指定ください。

 ※不在商品の保管期間は不在票をご確認ください。その期間を過ぎますと商品は引き上げとなります。予めご了承ください。
 ※お荷物の配達状況は、商品出荷時に送信される『ご注文商品の発送のお知らせ』メールに記載の「お問い合わせNO.」をもとに、『佐川急便 お荷物問い合わせサービス』から、ご照会いただけます。


TOP